「体の悩み」改善とサブリミナルCD [一般]

すでに何回も書いていますが、人間の体の状態や行動パターンは、潜在意識に書かれている“プログラム”に従って変わります。意識してすぐに変えられないことが多いのです。


強迫性障害や吃音などの、いかにも心的要素の強いそうな症状はもちろん、一見するとメンタルとは関係なさそうな症状も、実は潜在意識の影響を強く受けています。


その極端な例が、ガン治療の1つであるサイモントン療法です。ガンと戦うイメージを潜在意識に植えつけることにより、末期ガンでも小さくなったり完全に消えてしまうことも報告されています。


このように、体の悩みを改善するには潜在意識を利用するのが有効です。


ただし、潜在意識はバリアで守られた要塞のようなものであり、効果的に潜在意識のプログラムを書き換えるにはテクニックを要します。


自己催眠はそのテクニックの1つですが、習得するのに時間や手間がかかるというデメリットがあります。


そこで、おすすめなのがサブリミナルCDを用いる方法です。自己暗示のメッセージをサブリミナル音声(本当は聞こえているのに意識には上らない周波数の音声)として録音し、それを聴き続けるのです。意識に上らないため、バリアをかいくぐることができます。


サブリミナルCDを自分で作るのはさすがに大変なので、専門家に作ってもらいます。興味のある方はザ・シークレットサブリミナルCDを参照してください。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。